2018年12月15日土曜日

クリスマスのイルミネーション2018

クリスマスのイルミネーション
今年も店頭にディスプレイしました!(^^)!
今年も保育園児(2~3才)
のみなさんが、お店の前を通るとき
”サンタさ~ん”と声をかけてくれます(*^_^*)
楽しそうに喜んで足を止めてくれます。
”最高にうれしい””瞬間です”

”不動産屋なのに・・・・豚ちゃんやディスプレーが??
というお声も聞きました。
リビンズの近くには保育園があります。
小さな子供達がお店の前を元気に散歩します。
私が幼い頃は田舎に行くと牛や豚の鳴き声で
迎えてくれた楽しい想い出があります。

今の子供達は豚を見る事もあまりないのでは・・・
豚をなでて行ってくれる子供達・・・
その目線でサンタクロースを・・・
喜んで立ち止まっていってくれる事が
リビンズの喜びです(*^_^*)

チョットしゃがんで見ると・・・・
ブタちゃんとワンちゃん達が見つめてくれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿