2017年10月14日土曜日

日本経営合理化協会50周年記念パーティーに参加させて頂きました



日本経営合理化協会50周年記念パーティー
に参加させて頂きました。

私の人生で尊敬させていただいている、牟田學理事長が、ご子息 牟田太陽さんに理事長を任され、会長に就任されました。日本の中小企業経営者の私達にむけて、これからの50年、100年と新たな一歩を踏み出されました。


”リビンズ”・・・生活する・・・生きていく・・・・・・・
リビンズのゴロは、牟田会長に創って頂くことができました。大感謝です。
会長の「皆様に強く必要とされる存在であること」を、
リビンズも心新に胸に刻み歩んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿