2015年11月29日日曜日

ありがとうございました。2015年

----- ありがとうございました -----

今年もいよいよ、のこすところ1ヶ月となりました。
新しいお客様と、沢山お会いでき、
楽しいご縁も日々いただけました。
お仕事を通して色々な年代男女を問わず、
お話できる言が、なにより私のエネルギーとなり、
お店に出社するのが、”ありがた~い”原動力です。

ボランティア活動の日本語教室で、お陰様で研修期間も終わり、
正式にメンバーに加えて頂くことになりました。
週1回木曜日19:00~20:30いろいろな外国の方、
小学生から大人迄、皆様日本語を本当に
一生懸命学んでいらっしゃいます。
益々お役に立てたらという想いです。

12月は忘年会Xmasパーティー
楽しいことが待っていますね!!
「Xmas」の画像検索結果
そして、お部屋探しのお手伝いも
年末に向けてガンバリマース!


0 件のコメント:

コメントを投稿