2014年7月20日日曜日

~ ~ ~ ~ ご 縁 の 糸 ~ ~ ~ ~ 

ご縁の糸 ~ ~ お客様のお役にたてます・・・

米津社長:当時、リクルートコスモス横浜支社社長との
ご縁が繋いでくれました・・・・

--”東大”出身の土地家屋調査士、「渋谷さん」30代男性--
地主様のご相談を受ける機会が増え、
最近、渋谷さんとのご縁ができました。

私が20代の頃、長谷川工務店のマンションモデルルーム
勤務時代に、米津社長とのご縁から
この度、渋谷さんをご紹介いただきました。

---- この長~い ”ご縁の糸” ----
米津社長と出会う事ができた約30年前・・・・なんと!その頃、地上に”渋谷さんという生命”が生まれたということ。

ご縁の糸は、大切に切れないように・・・
そして年を重ねることって素敵なこと・・・・と
一人心で呟きました

またお客様の為にお役に立てます・・・ガンバレます!

☆米津社長は、独立され、地主様への資産運用の
力強いコンサルタントを展開されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿