2014年3月16日日曜日

リビンズのロゴと名前は、僕が書いたんだよ

幸三郎花乃碗」さんで、感謝と明日への決意!!


かのロシアのゴルバチョフ氏もお食事に訪れ、大絶賛されたお店です!!牟田先生が命名されたお店だそうです。
もちろん日頃から牟田先生も足繁く通われていらっしゃるとの事です。 全国経営者セミナー終了後、なんと・・・なんとセミナーに参加した女性社長数名(ちなみに幸運にも私も・・・)と、やはりセミナーに参加した女子大生1人のメンバーと牟田先生の秘書の和田さんと、”花乃碗”でお食事をご一緒させて頂く事ができました。 美味しい食事・・・ワインにシャンパン・・・・この機会とばかりに先生にたくさんの質問・・・・・・
一人ひとりにとても優しく丁寧にお話して下さいました。
参加者皆様、大感謝の夜・・・でした。
リビンズの看板のロゴリビンズという
           名前は僕が書いたんだよ・・・・

思いもかけない先生のお言葉・・・・・・・・
来年25周年を迎えるリビンズ。まだ3回目の今年の経営者セミナーへの参加。私の目標と「夢」のセミナーへの参加でした。
700名の全国の経営者セミナーの皆様のお仲間に入れて頂いての3日間。
これからも毎年参加させて頂ける様・・・・ガンバリマス!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿